ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  世界で1冊しかない写真集 2007年06月30日(Sat) 柴田あゆみ
10:00ころ、チャイムの音で起こされる
6/26に不在票が届いてた宅急便の再配達を6/30のAMで申し込んでたのが来たらしい
3340円と印鑑を持って荷物を受け取る

..............軽い
硬表紙の写真集を期待してたんだけど、空けてみるとパンフみたいな感じ
ページをめくっていくと、確かに自分で選んだ写真
選んだときは小さい画像だったけど、大きいとやっぱりいいかも
ハロショの写真を24枚買うよりはいいだろうと思って買っておいて正解かなぁ
で、最後のページまで見終わったその時、

!!!

サイン見つけた..................
しばこの最初の写真集発売のとき、500番台だったからさすがにサインないだろうと思って写真集開いたときと同じ感動が.............

しかも名前入りでし!

2年前のTHE二枚目のフォトブック、ハズレちゃったからなおさらうれしいでし〜
もともと写真の種類だけで100C24、並べ方も入れたら100P24だから、確率的にも世界で1冊の写真集なんだけど、名前入りのサイン付きでほんとに1冊しかない写真集になっちゃったよぉ
締め切りぎりぎりに帰ってきて30分で写真選んで順番入れ替えてあわてて申し込んだんだけど、ほんと申し込んでよかったなぁ

もともと6/26に届いたってことは、6/25に発送?
しばこの6/24の日記

> 今はね、
> お仕事に向かってるトコです♪
>
> はい、
> お仕事終わりました♪
> あっ!という間に終わりましたよ。早かった〜。

サイン10人分書いて終わりだったのかなぁ?
しばらく手紙書くのサボってたから、お礼の手紙書かなくちゃ..........

えがおの通販もギリギリで申し込み完了
photobook-sign.jpg 342×456 28K

  魔人しばこ Lv176@antique 2007年06月29日(Fri) Antique
6月29日 23:36 兄重.zip傭兵まいまい姉さんにより、遊撃艦隊キボンヌ・フリート領北グラスランドエリアの神奈川が陥落。遊撃艦隊キボンヌ・フリートは滅亡した。
6月29日 23:11 星砂ロッキーズ傭兵ぽこみゅんにより、遊撃艦隊キボンヌ・フリート領ゴブリンアイランドのえろえろキャッスル変態が陥落。

これで一段落したし、APが600まで貯まったのでそろそろ転職
クレリックを目指そうとすると知力が足りないので、知力の伸びがよさげな魔人を選択
魅力を上げてプリンセスも考えたけど、やっぱやめ

これからしばらくレベル上げモードでし
shibako-majin.jpg 408×408 67K

  株主総会 2007年06月28日(Thu) 株/FX
今日はうちの会社の株主総会(だったらしい)

そういや今期はどこの総会にも出席しなかったなぁ
エイベックス株は売っちゃったし
ってか、議決権行使書もほとんど返送してないや

先週末から株主総会が終わった会社から配当とか株主優待が届き始めたでし

  刀削麺 2007年06月27日(Wed) 雑記
今日は朝から関内に出張でし

お昼は近くの中華麺のお店
刀削麺と細麺が選べるというので、同じラーメンで自分は刀削麺、もう1人は細麺を選択
そういや「東京」を見に行った帰りに刀削麺食べたなぁ
細麺のほうはすぐ出てきたけど、刀削麺のほうは時間がかかった
もしかして刀削麺って、茹でる直前に削ってるの?
それとも単純に麺の太さ/細さで茹で時間が違うだけ?

関内の打ち合わせの後は有明で打ち合わせ
1時間くらいで終わる予定が3時間以上延びたでし

帰ったら振り込め用紙の入った青封筒がもう届いてた

  当落結果 2007年06月26日(Tue) 柴田あゆみ/ハロプロ
平成レボリューション 〜バック トゥ ザ・白虎隊〜

64 2007/10/06 (土) 東京都 新宿スペースゼロ 13:30 14:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選
65 2007/10/06 (土) 東京都 新宿スペースゼロ 17:30 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
68 2007/10/08 (月) 東京都 新宿スペースゼロ 13:30 14:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
69 2007/10/08 (月) 東京都 新宿スペースゼロ 17:30 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
71 2007/10/11 (木) 東京都 新宿スペースゼロ 18:30 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

行けるかどうか微妙だけど千秋楽が取れたのでおっけーとしよう

  メシアフェスティバル 2007年06月26日(Tue) メロン記念日
結局打ち合わせが18:00近くまで続いて、あわてて半蔵門線に飛び乗って渋谷にGO!
改札を出たら、すぐ目の前に109-2の地下2Fの入り口、買いたい写真があるけどスルーして会場に向かうと、会場付近ですでに呑んでるちょうしとメヲタ仙台、港湾を発見
会場時間が過ぎてたので、みんなで入場
なんか半券切られるときに、「どのアーティストを見に来られました?」とか聞かれたけどあれはなんだったんだろう?

メロンの4人は19:30から1時間弱で7曲歌って、Wアンコールで2曲追加で計9曲
平日で人がそんなに多くなかったことと、横に広い会場だったから札幌とか福岡なみにゆるゆるでいい感じ
でっかい柱がなければいい会場なんだけどなぁ
アンフォゲッタブルの新曲イベント行けなかったから、生でメロンの歌を聴くのはヒサブリでした
衣装の上着を脱いだときのしばこの二の腕ぷにぷに感が(ry

終わった後、会場でCDを買うとアンフォゲッタブルのポスターを付けるというので、魅惑のCDを購入してポスターげっとみゅんみゅん
まだ21:00くらいだったけど、明日もあるので早めに帰宅
なんか代金引換の宅急便の不在伝票が入ってたけど、ハロコン写真集のやつかなぁ
週末じゃないと受け取れないので6/30で再配達依頼

  棒茄子 2007年06月25日(Mon) 雑記
出たらしいけどいくらもらったのか不明〜
Web明細見る余裕も通帳記入する時間もないでし

明日は休み取る予定だったのにどうしても出なきゃいけない打ち合わせ@大手町
17:00くらいに終わらないときっついなぁ

  5年ぶりにげっとみゅんみゅん 2007年06月24日(Sun) 雑記
アンフォゲッタブルのイベント我慢して頑張った甲斐あって何とか合格
最後に受かったのが2002年の春のテクニカルエンジニア(システム管理)以来で、ほんとに丸5年
花畑行ってから全然合格できないジンクスからやっと脱出できました
ほんとは6/14に配達記録で届いてたんだけど、先週は新宿107行ってたし、平日は取りに行けなくてやっと入手
秋は何受けようかなぁ
SV-2007.jpg 413×587 83K

  導師しばこ Lv200@antique 2007年06月23日(Sat) Antique
最初は赤魔導師でLv1→Lv181
導師に転職してLv160→Lv200
もう一回導師を回してLv176→Lv200 ←いまここ

魔力は最初のLv200の時点でもランキングに載るくらいだけど他のステが伸びないなぁ
次は何に転職しようかなぁ
とりあえずAP貯めるでし
shibako-Lv200-2.jpg 408×408 67K

  昭和歌謡シアター「東京」 リレータイム2 2007年06月22日(Fri) 柴田あゆみ
17日の男女対抗リレーの分でし
time2.gif 331×129 3K

   昭和歌謡シアター「東京」 リレータイム1 2007年06月22日(Fri) 柴田あゆみ
何かラウンジのブログにホワイトボードの写真が載ってるけど、13日昼の分が抜けてるのでメモから拾い出して補完してみたでし
time.gif 1195×165 10K

過去ログ 200609 10 
200706 07 
200901 02 03 
201001