ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  結婚式 2010年01月17日(Sun) 雑記
20100117.JPG 653×490 108K 今日は大学の同期(研究室が一緒だった)の結婚式ですた
場所は中華街のそば
ここには1年半前まで仕事で週1のペースで来てたのでふが、いつの間にかすき家ができてたり様子が変わってますた
同じ研究室だった同期7人が全員集合
2年ぶりくらいに再会しますた

独身2人のうち、1人が今日結婚しちゃったので残るは自分だけ
早く結婚したいでふ〜
新郎38歳に対して、新婦はもうすぐ31歳
みんなで「若い奥さんもらっちゃって」みたいな発言

21歳とか25歳だったら絶対結婚式でボコボコにされそう

とか妄想してしまいますた(涙)
はぁ........
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る