ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  ミコトマネキン!? 2009年01月23日(Fri) 柴田あゆみ/能登有沙
【ミコトマネキン 全出演者決定!!】
●出演:柴田あゆみ(メロン記念日)/保田圭/服部紘平/武井シュウイチ(トノチョ')/
三好絵梨香/岩崎亮(トノチョ')/Ruca/高園陽子/森下了太/能登有沙(ハロプロエッグ)


「能登有沙(ハロプロエッグ)」!?

ネタかと思ったらほんとみたいでふ.....(涙)
迷った挙句、どうせチケなんかレモンスターみたいに2列3列でも1,000円くらいで落とせるだろうと踏んでスルーしたのが失敗でふ
GWの計画練り直しでふ

  ハロプロ2009エルダー公演2日目 2009年01月11日(Sun) 柴田あゆみ/能登有沙
結局夜公演はチケがなくて入らないことに
ってことで昼公演のみ、しかもFCが送りつけてきた2F席でふ(涙)

昼のMCでは村さんかしばこのどっちかで、昼に村さんが来たら負け組決定だったのでふが、

両方キタ━━━ ( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)━━━!!!!

あれ? 夜公演は?
夜公演は見ないので、渋谷のハロショに行くことにしますた
チケットラリーで2,000円分お買い物すると特典写真(ポラ風)がもらえまふ
とりあえずいろいろ見つくろって4,000円分
ぁりちゃんとしばこの特典写真をもらいますた

シックなぁりちゃんがかわいいでふ〜
notti-20090111.jpg 419×433 44K

  ハロプロ2009エルダー公演初日 2009年01月10日(Sat) 柴田あゆみ/能登有沙
今日の昼は2F席、夜は1F4列だけど一番左端の席なのでなんちゃって最前でふ

[昼公演]
とりあえず、夜公演に向けて位置取りを確認
ぁりちゃんは中盤までずっと左の雛壇にいるけど、しばこは右の雛壇、かつ1曲で消えちゃいますた
プッチモニ。をやった時点で旧を含めてタンポポのメンバーがいないことに気づいてタンポポもやるだろうと思ったら、

キタ━━━ ( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)━━━!!!!

でもやじろべぇじゃないのでショボーン
横浜ではやじろべぇぁりかなぁ
結局しばこはほとんど右ばっかりで左に来ることは皆無
逆にぁりちゃんは左ばっかりでラス前にちょっと右に行くくらい

[夜公演]
静みうさんに譲ってもらったチケでBさんと連番で1F4列一番左端の席で2連番
実質最前だろうと思って席に着いたら..........

左の雛壇が全く見えないでふ(涙)

雛壇だけならまだしも、ステージも左半分は全く見えず.........
恋ベルでぁりちゃんが近くに来たときと最後はけるときは一番左に来たと思ったらすぐはけちゃったのでもう不完全燃焼ですた

その後は糞軍団で飲みに行って、終電で帰宅〜

過去ログ 200609 10 
200706 07 
200901 02 
201001