ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  天空のレストラン 2010年01月23日(Sat) メロン記念日/柴田あゆみ/ハロプロ
grp0126033740.jpg 645×485 97K 今週、来週とヲタ活動のないまったりとした週末を迎えまふ
ってことで、今日は天空のレストランをやってみますた
このゲームの似顔絵、特徴をつかんでいてかなり似てまふ
あと、登場しているみんなの声が若い
柴ちゃんの

川σ_σll<食べ頃よ〜

なんて声を聞くと、「そうだよな、あの頃は食べ頃だったけど今は熟れ杉(ry」

2回戦で松坂牛料理を作ったらギャルソンで梨華ちゃんが出てきて即無敵
料理は5000円のができるわ、メロンの2人(斉藤さんとマサオ)で10000円超えのテーブルができるわで大勝しますた
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る