ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  1/16メロン記念日パシイベ(2回目:16:00〜) 2010年01月16日(Sat) メロン記念日/柴田あゆみ
20100116.JPG 490×653 66K 今日はメロンのFCイベ@パシフィックヘブンでし
1/11にもここに来たばっかりなのに今週も来てしまいますた
今週も東麻布のファミニャの前.......

とりあえず整理番号順に並んで入場
5,6列目の中央通路の席がおいしいと1回目の人に聞いていたので、狙ってみたけどすでに埋まってたので、6列目の通路から1つ入った席をげっとみゅんみゅん

まずはメロンの4人が1人ずつ入場
中央の通路をファッションショー風に歩いていくので通路そばの席がおいしすぎまふ
柴ちゃんは最近お気に入りのおだんごヘアー、衣装はそれに似合うワンピース
(写真の感じ。これは河口湖の写真でふ〜)
斉藤さんはめずらしく谷間が見えない衣装で、谷間が見えないのをアピール
村さんはちょっとヘソが覗いている衣装
マサオは青いユニクロの男物ジャケット

まずは1曲目、刹那さRanking
この曲のクラップするの久しぶりでふ〜

次に椅子に貼られたシールの色で4チームに別れて対抗戦
自分の椅子は青のシール

4人が色の付いたボールを引いて、
緑:村さん
桃:柴ちゃん
青:マサオ (←自分はここ)
黄:斉藤さん

の割り当てになりますた

まずは、メロンのカルトクイズ
メンバーがスケブを渡した人がクイズに回答
メンバーはジェスチャーでヒントを出してもおk
ってことで、クイズが4問出ますた

Q1.THE 二枚目の裏ジャケットに写っている体の一部は?
A1.足(斉藤さんチームが太ももで×、他3チームは正解)
Q2.斉藤さんの実家の犬の名前は?
A2.ラム(全チーム正解)
Q3.この公演が始まる前に柴ちゃんが取った軽食は?
A3.納豆巻き(全チーム正解)
Q4.去年4月にメロンラウンジブログが移転して最初に書いたのは誰?
A4.マサオ(柴ちゃんチームのみ正解、他のチームは斉藤さんと書いて×)

クイズが終了した時点で
柴ちゃんチーム;40点
マサオチーム、村さんチーム:30点
斉藤さんチーム:20点

その次はメンバーが30秒で輪投げ対決
30点、20点、10点の棒の中にマイナスの点数も混じってますた
輪投げの立ち位置が5列目なので、6列目からちょうどいい感じでメンバーが見えますた

最初は柴ちゃん
始める前に柴ちゃんチームから「はずせ! はずせ!」コールwwwwwwwww
もうすごい勢いで2,3個一緒に輪を投げて、しまいには全部投げちゃいますた
250点ってもう輪投げって感じじゃない(w
マサオも後半大量に投げて170点
村さんは1つ1つ投げる感じで50点
斉藤さん、最後に大量に投げたら-20点のところに大量投下で結果30点wwwwwwwwwww

で、最初のクイズと合計すると、

柴ちゃんチーム;290点
マサオチーム:200点
村さんチーム:80点
斉藤さんチーム:50点

最初のクイズ、意味ねぇwwwwwwwwwwwwwwww

優勝チームには、今回のイベントのために作ったというポケットティッシュが柴ちゃんから1人1人に手渡されますた
裏山鹿〜

さて、最下位だった斉藤さんには罰ゲームのものまね

・トトロ(何だか全然わからなかった)
・IKKO(どんだけー?で何とかわかった)
・タモリ(これも定番のセリフで何とかわかった)

トトロをやったあとに会場から「もう1回! もう1回!」コール
「もう1回コールしたやつ許さん」くらいの発言しつつテレながらやっちゃう斉藤さん
IKKO終わった後にさらにもう1回コール発生
「もう時間ないよね?」という斉藤さんに対して、カウンタの中の人「まだある」の合図
もうこれで最後と言いつつタモリのモノマネする斉藤さん
なんか今日の斉藤さんはすげーかわいい

2曲目の歌は新堂さんの作った新曲
最近メロンの現場に行ってなかったので自分は今回初めて

最後に4月のFCツアー@沖縄の宣伝
13万円の重みよりも、平日含みってのと情報処理試験と丸かぶりってほうがずっと痛いでふ
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る