ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  アリスタTV!-新春スペシャル-@パシフィックヘブン 2010年01月11日(Mon) 能登有沙
20100111.JPG 490×653 64K もう3ヶ月連続でここに来てまふ
っていうか来週もここに(ry

というのはさておき、今日はアリスタTV!
今年最初のぁりちゃん現場

第1部は4列目、第2,3部は3列目の席をげっとみゅんみゅん
年末のコミケに行けなくて買えなかったCD「NO NIGHT EDEN」とフォトブック「ARi01」も無事げっとみゅんみゅん

ぁりちゃんは巫女巫女衣装で登場

かわいい......

巫女巫女ぁりちゃんに3回お祓いしてもらったので3年は大丈夫かも

第3部の一番最後に、自分が送ったお便りが読まれますた
とりあえず送ったときに届いたメールを貼り付けてみる
(4人がいるところを想定して書いてたけど、読まれたときはぁりちゃんと紗千香ちゃんしかいなかったので実際には多少修正されてまふ)

> ■アリスタネーム
> 名無しぁり
>
> ■メッセージ
> のっち、紗千香ちゃん、ゆいかおりのお2人、こんにちは
>
> のっちと紗千香ちゃんが声で出演している怪盗レーニャがとうとう始まりました
> 「イヤーン」という声に萌えながら2回目以降の放送を楽しみにしています
> ところでみなさんは怪盗レーニャに出るとしたらどの役をやりたいですか?
> のっちと紗千香ちゃんは今の役にとらわれず、他にも代わりにやってみたい役があればお願いします
>
> ちなみに自分は警部になりたいです
> ダメなら扇風機かなぁ
> 動機は不純すぎて書けません、ごめんなさい

「ダメなら扇風機かなぁ」が紗千香ちゃん的には気にいらなかったみたいでご立腹
握手の時に「ごめんなさい。メール出したときは警部がいいって書いたけど、やっぱ扇風機のほうがいいです」って謝ったら「のっちのイヤーンが聞けるんですよ!」と返してくるところがなかなか

第3部は紗千香ちゃんの誕生日お祝いのサプライズもあったりして面白かったかも〜

でもって、来月14日もここに来ることに......
これで4ヶ月連続になるかも
チケを取らないことにはどうにもならないけど
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る