ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  モベキマス 2010年01月09日(Sat) ハロプロ
とりあえず、1回は中野に入っとけ、という感じでモベキマスの夜公演に行ってみますた
その前に、約1ヶ月ぶりの渋谷ハロショへ......

・ぁりちゃんの写真が1セットのみ(去年9月の新人公演2L写真売れ残り)
・柴ちゃんの写真も1セットのみ(L番2枚組)

それにしてもチケットラリーの特典写真とか、くじ引きの写真とか、モベキマに加えて普通に「ス」の4人が入ってまふ
他にも渋谷で買い物をしていたら中野駅着が開演10分前
会場に入って席に着いたのが開演3分前ですた

もう、モベキは半分くらい知らない曲
マスは逆に知ってる曲ばかり
最初の3曲でマスが終わりかと思ってたら途中でもまたあって、ちょっとお得感w

感想

・さゆのシャワーでおしっこ、想像通りでワラタ
・エッグのぱっつんぱっつんシャツすごすぎw(特に仙石先生)
・ももちかわいい
・愛理ちゃんかわいい
・真野ちゃんの白い衣装かわいい
・今年も炸裂あやちょワールドワラタ

帰りに電車の中から明後日のアリスタに向けてお便りを3通送ってみますた
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る