ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  柴田あゆみからのお知らせ。 2009年02月27日(Fri) 柴田あゆみ/能登有沙
何か連日のドガドガ7更新でふ



更新続いたのはいいのでふが、Vol.31が強烈過ぎてVol.32が

それよりも真夜中にドアップの更新でふ
柴田あゆみからのお知らせ。
続・マネキン人形が出来るまで...



最初の1分半くらい、想定外のぁりちゃん登場
ぁりちゃん大爆笑ウケすぎ(w

从*´ ο`リ<眉毛生えてなーい

さらに癒され日和の更新

先日、みなさまからのお便りやプレゼント(私の誕生日前後くらいのもの)が届きました!!
(途中略)
ありがとうございました。
そして、去年と今年との大きな違い…ガンプラのプレゼント。(笑

クリスマス&誕生日プレゼントの00ガンダムとブシドーアヘッドも無事届いたでふかね.....

でもって、またまたイベント情報が

◆やっぱ遊びな祭09
■イベント名: 「39 secrets:初音ミク -Project DIVA-(仮称) 39のひみつ」
■開催日時: 3月14日(土)10:30予定
■開催場所: 東京ファッションタウンビル(TFTビル)HALL 1000
※会場の収容人数の関係上、入場人数を制限させていただく場合があります。
■スペシャルゲスト
藤田 咲さん(声優)
■“Project DIVA”スペシャルサポーター
能登 有沙さん(ハロプロエッグ・音楽ガッタス)
小倉 唯さん(HAPPY! STYLE Rookies)

またお台場でふか.....(涙)
まあコミケのときよりは早くお台場脱出できそうでふけど
かば3のチケが手に入ったら帰りに見ていくのもいいかも
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る