ミュンプロジェクトPOWAWA 00

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんとハロプロエッグののっちこと能登有沙さん(ぁりちゃん)について綴る日記
〜The Second Season〜
  都内出張→ハロショ 2009年02月20日(Fri) 柴田あゆみ/ハロプロ/能登有沙
今日は朝から都内出張
去年の夏までいた会社の展示会
ということで、8年前にいた職場があるビルに出張でふ
って、出発しようと思って外を見たら、

真っ白でふ〜(涙)

しかも雪降り続いてまふ
とりあえず都内まで出たら雪じゃなくて雨になってますた
会場について、午前中は部長のお供でふ(涙)
見てわかりやすいものを中心に見て回って、食事をした後は自由行動
前にいた部署のところに行って挨拶したり、8年前にいた部署の人のところに行ったり、去年まで共同研究してたメーカーさん何人かとバッタリ会ったりといろいろあって疲れますた
15時すぎには、前の部署で上司だった人の講演があったのでそれを聴講
今後のコンテンツ流通に関するお話
都内で実験も始まったデジタルサイネージの今後の展開がちょっとおもしろそう

終わった後は原宿のハロショへ
閉店30分くらい前に行ったら客は自分入れて2人で予想通りガラガラですた
なんか知らないけど、

今日発売の写真大杉

ってことで、店員さんも「本日発売」の札をはがしながら「もう写真多すぎてわけわかんない」って愚痴ってますた
その後は渋谷のハロショに行って、以前注文した写真の受け取りを済ませてプッチミュージアムへ
3/2までは1,000円以上お買い物してから入るとエルダー卒業で卒業メンバーのポラ風写真がもらえまふ
中に入ると正面にはちょうど1年くらい前のカリスマのときのメロンの衣裳が飾ってぁりますた

柴ちゃんのガイコツ衣裳も(w

ぁりちゃんの色紙「好きな花はひまわり!(のちお風ひまわりの絵)」とか、「中野サンプラザを体で表す(のちお付き)」のポラなんかもぁりますた
その後は渋谷のビックカメラやヤマダ電機に寄って帰宅の途に

どうやら、ぁりちゃんのバースデーカードのポラ写真が届き始めているようでうpされてますた
そういえば自分も年末に2枚(クリスマスイベの日に1枚、コミケの日に1枚)出したよなぁ......と思いつつ帰宅し、郵便受けを見ると、

佐川急便からの不在票!

差出人は「Hello! Project」
先月はえがおも通販も申し込んでないことを確認

これは期待してもいいでふよね?

ってことで明日の午前中に再配達依頼!

ちなみに柴ちゃんのBDカードは原宿も渋谷も販売終了
まぁ2/10の時点で売り切れだったみたいなのでどうしようもないでふ
2/2の発売日がチケットラリー特典最終日だったので、おそらくその餌食になったのかも
美貴様のBDカードだけ売れ残ってたので、それを買ってカードだけ出す手もあったけど悩んだ結果断念
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る